診療科目
承諾書
浜松中央クリニック
JR浜松駅新幹線南口より徒歩3分
浜松市中区砂山町330-11 日総工産第2ビル4F
0120-077-624
無料メール相談
オンライン予約
携帯サイトはこちら
形成外科診療内容
包茎 治療 包茎 手術 亀頭増大 陰茎増大 ペニス長茎手術 パイプカット(男性避妊手術) フォアダイス治療 コンジローム治療 早漏治療 早漏防止 シリコンボール挿入術 男性器パワーアップ
泌尿器科診療内容
ED治療 勃起不全治療 バイアグラ処方 レビトラ処方
性病科診療内容
尖圭(せんけい)コンジローム治療 淋病 クラミジア 尿道炎 亀頭包皮炎 ヘルペス等の性病の治療 性病検査 ブツブツ
その他診療内容
脱毛(ヒゲ) 毛髪(薄毛・抜け毛) 育毛 増毛 発毛

お気軽にご相談下さい。

静岡県浜松市・湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・島田市・焼津市・愛知県豊橋市・豊川市・田原市・蒲郡市・岡崎市にお住まいの方、お気軽にご相談下さい。
遠方の方は交通費支給制度がありますので詳しくは0120-077-624 までお気軽にお問い合わせ下さい。

「包茎手術を受けたいのですが、麻酔は痛くないですか?」
このような質問が多いのは、私も男なのでよく分かります。女性に比べて男性は痛みや血に弱いんですよ、やっぱり。麻酔はほんの一瞬で終わるとはいえ、受けるまでの不安は何より苦痛でしょう。私も歯の治療を受けるときなんて、同じ気分です。歯を削ることよりも、麻酔の注射を打たれるのが恐くて恐くて。
実際たいして痛くなかったりするのですが、麻酔の注射が終わると、それでもう全部終わったような気になったりして。
話を戻しますが、どんな手術についても麻酔は行います。そもそも手術中の痛みを取り除くための麻酔なのですが、やはり麻酔自体一瞬ですがチクッと痛みはあります。よく「どのくらい痛いのか?」と聞かれますが、痛みの感覚は人それぞれですのでお答えに困ってしまいます。しいて例えるなら「歯医者さんの麻酔と同じくらいです」と言えば分かりやすいでしょうか?それでも中にはどうしても手術は受けたいが、麻酔の不安と痛みをなんとか軽くできないかと言われる方もいらっしゃいます。
もちろん方法は色々とあります。
例えば麻酔を打つ部分に、前もって麻酔のテープを貼っておき、多少なりと麻酔の注射の痛みを和らげる方法。
静脈麻酔により、全身の感覚を鈍くする方法。この場合眠気が出ますので、緊張も取り去り、楽に手術を受けることができます。
こういったご相談も、気軽にお話ください。
せっかく「治療したい」と勇気をもっていただいたのですから、できるかぎりのお手伝いをしたいと思います。
「治療は一瞬、悩みは一生」ですから。

やはり傷痕の事を気にする人は多いかと思いますが、高度な技術で治療すれば傷痕の心配は要りません。無料カウンセリングの際に当院にて治療を受けたモニタ-の方の写真を見て頂けます。

当院での治療は基本的には亀頭のすぐ下に傷痕がくる、亀頭直下埋没法なので当然普段の時は手術直後から分かりませんし、勃起時でも一般の外科では考えられないくらい丁寧に細かく美容外科的に縫合しますのでほとんど分かりません。
手術直後にも奇麗になっている状態を確認できますので安心です。

いくら包茎を治しても傷痕が汚かったら、逆にコンプレックッスになってしまいますよね。
近年、美容外科の技術の進歩には目を見張るものがありますが、残念な事にいまだ他院で治療して傷痕が気になるという患者さんが当院に来院します。
そういった患者さんのために、当院では他院で治療した傷痕の修正の治療も行っています。今まで傷痕が汚くてあきらめていた人でも一度ご相談下さい。
(ただ、状態によっては修正が難しい場合や始めから当院で治療をうけたようにはならない場合がありますので治療を受けるクリニックは慎重にお選び下さい。)

治療はしたいけど心配や不安でなかなか踏み出せない人も多いと思いますが、個室での個別相談で、まずは患者さんとのコミュニケ-ションを大切にします。
その上で患者さんの話をしっかり聞いて、一人一人に合った治療方法、術後の管理等、手術に関する全てを症例写真などを参考に充分時間をかけて説明します。そして全てを納得された場合に治療をして下さい。少しでも不安や心配な事があれば治療はお断りして下さい。診察・ご相談は無料です。

ページトップ
0120-077-624
地図
  • 無料メール相談
  • オンライン予約

院長:佐藤 徳哉

平成2年3月 弘前大学医学部卒業
平成2年4月 東京女子医科大学付属第二病院心臓血管外科入局
平成11年7月 NTT東日本関東病院心臓血管外科嘱託医
平成13年5月 大手美容外科勤務
平成20年4月 浜松中央クリニック院長